2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.27 (Wed)

妊婦さんいらっしゃーい♪

月曜日にさかのぼりますが・・・(←これでも精一杯急いで更新したつもり(^-^;))
かわいいお客様が我が家へ来てくれました♪

我が家の三男・豆三朗と同い年の「慶汰くん」、そして今はまだおなかの中にいるちいさなちいさなベビーちゃん(^-^)。
「柴犬チコのおてんば日記」のJUNKOさんちのかわいいお子ちゃまたちです。
妊婦のママ・JUNKOさんはつい最近までつわりで大変だったそうですが、もともとフットワークの軽い彼女、とても元気そうにしていたので安心しました♪
(思い起こせば、長い妊娠生活のなかで一番しんどい時期だもんねえ(^-^;))


4.jpg

            いらっしゃーい♪


・・・と、このように静かにお出迎えできるわけもなく、本当はピョンピョン飛び跳ねて熱烈歓迎(^-^)。
だけど、わんこ経験のながーーーーーーーーいJUNKOちゃんなので、一枚も二枚も上を行ってて軽く遊ばれてました。
家に入るときに小さな慶汰くんに飛びついては大変なので、あがってもらうまでだっこをしていたのだけど、元気な妊婦さんは飼い主の目を盗んでは「ももちゃーん♪」と腕にいっぱい傷をつくりながら遊んでくれておりました~(笑)。
大事な体なのに・・・ええんかねえ(苦笑)? 

おうちにあがってもらってからも夏休み中ということもあって、騒々しい3匹の狼(息子)のなかに無邪気な子羊(慶汰くん)が一匹迷い込んだような状況のため、カメラをとる余裕もなし(^-^;)。
ウルトラマンに興味をもってしまった慶汰くん・・・・いらんことを教えてしまったかも。
ビデオに釘付けになりながら、「ビビビーっ」とやる姿はまだまだあどけなくてかわいかった(^-^)。


そして忙しい身でありながら、こーんなお土産をいただいちゃいました。


DSC03854.jpg


JUNKOちゃん特製・手作りささみジャーキーぃ♪
以前、「すやまさんちの愛犬・りきまる」のおうちのりきまる母さんからレシピをいただいて、常連さんたちがこぞって作ったジャーキーなんですがね、、、ワタシが作ったのと違ってめっちゃうまそーなニオイがする????
当時、我が家では愛犬を亡くしていた時期なので、人間用に(父の酒の肴に)作ったものの、こんな香ばしいニオイはなかった、、、なじょして(笑)?
さすが、管理栄養士さんの作ったものは違いますなー、はっはっは♪
ももこも、ものすごい食いつきっぷりでございましたよー。





07:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
