2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.24 (Wed)

いい感じ♪



今日はももこの病院の日でした~。
朝からダッシュで掃除を済ませて、車で病院へ。
嫌がるかなーなんて思ってましたが、ぐいぐい引っ張って自ら病院へ入っていくももこ。
案外、大物かも(笑)。

今日はめずらしくほかの患者さんがいなくて貸切状態だったためか、ももこもリラックスしておりました。

先週、縫合した部分を半分だけ抜糸して、今回は完全抜糸です。
傷口も良好、レントゲンでも普通ならまだ折れた部分が写ってるそうなんですが、(くっついて)白く写ってるそうで、経過はすこぶるいいようです。わーい(^▽^)。

ただ、やはり折れた足を普段どうりに使ってしまってるので、先生も「しゃーないんですけどねえ(苦笑)、でもできるだけ・・・(使わないで)ね」と。
若いももこにとって、ただでさえ運動不足なのに、これ以上安静にとは先生も言いにくかったんでしょうね。

080917_111955.jpg

・・・こんな姿をしていながら、めちゃめちゃ元気です(苦笑)。飼い主のほうがこの写真のようにピンボケしておりまふ。。。


そうそう、(↑)は診察前の画像ですが、今回は緑色の包帯に変わりました。
たぶん、たいした違いはないんでしょうが(^-^;)。

看護士のおねいさんが「ももちゃん、ごめんねー。もっとオンナノコらしい色の包帯があったらいいんやけどね」とおっしゃってましたが、案外濃い目の色のほうが汚れが目立たないからなのかもしれませんね。

ただ・・・この緑色。
長男・次男の体操服の短パンの色と同じで、アホな母は子供たちの学校の運動会の練習の音が聞こえてくる度に(うちは小学校が目の前なんですよ)、ももこが一緒にダンスしてる姿を思い浮かべてしまうのであります。
ホント、、、、ばか。

14:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
