2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

柴わんこ・秋の遠足(舞洲緑地)



しば・しば・しば・しば・しば~♪
10月25日、総勢27匹の柴わんこが大阪・舞洲緑地に大集合!!
「柴わんこ秋の遠足・IN舞洲緑地」(ってこんなタイトルだったっけー?!)にももこも参加してきましたよ~(^-^)。

ももこにとってはデビューということもあって、どのわんこさんとも初対面でしたが、飼い主は久しぶりに会うわんこさんや、これまた久しぶりにお会いする飼い主さん、そしてHP上でしかお話したことがない方、はたまたまったくの初対面の方々とわいわい一日楽しく過ごさせていただきました♪

DSC00127_convert_20081026224657.jpg


とっても楽しかったですぅ♪ BYももこ


りきまるくん

念願のあこがれの君「りきまる」くんとのご対面も果たし


DSC00116_convert_20081026222333.jpg

すてきなおねえさん「チコ」ちゃん(左)とお話(?)もできたし


DSC00150_convert_20081026225233.jpg

ももことほぼ同時期に生まれた「六華」ちゃん(中央)やそのおにいちゃん「ごん太」くん(右)とも記念撮影をご一緒させていただいたりと・・・・・なにせ27匹も集まっての大集合だったので紹介しきれないほどのたくさんのわんこさんと触れ合うことができて、これまで運動制限をしていたももこにとってとてもいい気分転換になったようです(^-^)v。


DSC00144_convert_20081026225951.jpg

なにせ・・・こーーーーーおおんなにたくさんのお友達が集まったんですもの、そりゃあもう、ももこにとってはウハウハ♪状態。
飼い主もちいさくてコロコロしたかわいいわんこさんから渋い味をだされているかっちょいいわんこさんに触れ合えて、よだれがダラダラの一日でありました~。

みなさん、ありがとうございました。



DSC00131_convert_20081026223704.jpg

このように大阪の第二の母「りきまる母さん」に連れられて、いろんなお友達に紹介していただいて、ももこもうれしそう♪
九州のお母さん「なおなお母さん」、ももこはこんなにみんなによくしてもらってますよ~、安心してくださいね~。

あまりに大勢いたので、お名前とわんこさんが覚えきれずのボケボケの飼い主でしたが、また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね(^▽^)。


たくさん撮ったつもりの写真でしたが、家に帰って確認すると(といっても一日経ってからですが(汗))意外に使える写真が少なくてガッカリ。。。
もう少し冷静になって写真を撮らないとダメですねえ(^-^;)。
一緒に遊んでくれたわんこさん、今度はちゃーんとアングルを考えて撮るのでボケボケ飼い主を許してやってくださいね。

そんななか・・・・ふくまる父と「なあ、これって”明治安田生命”のCMに使えそうやんなー♪」と盛り上がったのがあったので最後に一枚!!


DSC00123_convert_20081027100915.jpg

♪あな~た~に会えて~ 本当に~よかった~♪ららら~ああ♪

本当にすてきな遠足でありました♪

みなさん、ありがとうございました。

 
16:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)
 | HOME |  NEXT
