2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.14 (Fri)

いかんいかん。。。



もうほとんど手付かずの状態になってしまってますがな、このブログ。。。(^-^;)。
よろしくないですねえ、自分の時間がどんどん削られていくこの現状。
どんどん自分に時間をかけるという余裕がなくなってきておりまふ(苦笑)。

そんな中ではありますが、ももこさんは元気すぎるくらい元気にすごしておりますよー(^-^)b。

081111_101135.jpg


どーだっ!! ももこは元気だぞーっと大きさで表現してみました♪

へっ!? 書くネタがないのかって?  うん。。。いや。そんなわけでもないんですがね(汗)。
思うように写真が撮れんのですよ、このお方ってば動きが早すぎて~~~~~~っ。

先日、少し大きな公園でコスモスがきれいに咲いてたので、それをバックにと格闘するも写ったのは右端のアレ(↑)だけ。
まあ、本人(犬)が写っただけでもいいほうなので、とりあえずUPしてみまちた。
うーーーーん、ももちゃんぺっぴんさんだねー♪♪♪(とごまかしておこう)


そんなももこさん、今日はおとーさん(ふくまる父)が朝散歩に連れて行ったらしいのだけど、九時くらいになるとドアをカリカリカリ・・・「キューン。。。キュンキュン」と言うのでもう一度散歩に連れて行ったところ。。。
朝におしっこを済ませていたのでリーダーウォークでワタシの横をテコテコ歩いていたと思ったら、スタスタスタとゆっくりワタシを追い越していったので「?」と首をかしげていたら気が付いたときには猛ダッシュをしてはるかかなたへ走り去っていった彼女。
「わーーーーーーーーー!! なんでナスカンはずれとるんやーーー」と絶叫したのは言うまでもありましぇん。

最初は自転車に乗っていたオバちゃんについていき顔を見上げては「こんにちは♪」と愛想をふりまき、とおりすがりのおっちゃんが「よし、つかまえたろ」と手を伸ばしたら「つかまんないよーん♪」とばかりにかわし、果ては放し飼いの黒いわんこさんに猛突進。

あちゃー、どうしようと相手の飼い主さんに謝ったら「うん、遊びたいんやろ♪ しばらく遊ばしたり」と。
この黒わんこさん、なかなかのお利口さんで「公園行こうっか」てな具合に公園に誘導してくれてかけっこしながら遊んでくれておりました。
ノーリードは基本的に好きくないワタクシですが、このときばかりは感謝・感謝。

しばらく遊んだら戻ってきたので、「がっちゃんこ」とリードをつないで事なきを得ましたが・・・なんで外れたんやろね(^-^;)?
えっ!? アナタのほうが聞きたい?

ホント、ミステリーでございます。
02:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME | 
