2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

柴わんこオフ会~in蜻蛉池公園~ 

5月5日は「こどもの日~♪」ということで、ふくまる父にも車の運転を頑張ってもらって、えっちらほっちらと大阪・岸和田にある「蜻蛉池公園」へ行ってきましたよー(^▽^)。



DSC04524-1.jpg



ちなみにふくまると違って車に乗る機会の少ないももこは、途中で車に酔っちゃいました。

まあ、現地につけばすっかり元通りだったんですがね(^-^)v。


DSC04524-2.jpg





・・・・・柴犬のオフ会という名目で集まったというのに。。。晴れ女がたーくさん集まってるというのに。。。なんで雨降るんよう(>_<)。


すんまそん、おそらくうちのとーちゃんのせいですわ。

ふくまる父はどんなにガラガラに空いているお店でも、しばらく座ってたら繁盛しだすオメデタイ男でありますが、同時にキョーレツな雨男でもあります。

「もうっ!! なんで雨やねん、うっとおしい天気やわー」・・・そうかいそうかい、せっかくももことひろーい芝生の上を四足で走り回りたかったろうになあ、残念やねー(苦笑)。



石川県(だったかな?)から福来ちゃんというかわいい黒柴ちゃんが遊びに来るということで、うちも誘っていただいたのですが・・・うちは4人(?)の息子連れゆえ、福来っちさんはおろか、ほかの皆様ともなかなかゆっくりお話できなくて、すんませんでした(^-^;)。


でも、ももちんも日ごろお散歩ではフレンドリーな洋わんこさんのお友達が多く、なかなかお友達とのびのびと遊ぶことができないので、たくさんの柴友さんとガウる触れ合うことができて、感謝しております(^-^)。




DSC04526-1.jpg

DSC04532.jpg

DSC04534.jpg

DSC04551-1.jpg

DSC04538-1.jpg




すんません、使える画像がほとんどありませんでした(苦笑)。(サクラちゃんかわいかったなー♪)

でも、ももこは楽しく遊ばせてもらえたようです♪




ももこと一緒にお弁当を食べ・・・

DSC04528-1.jpg


ももこと一緒におやつを食べ・・・

mo.jpg


ああ。。。。。なんて幸せな人生♪(数日前まではけっこう不幸な人生送ってたのに(笑))



総勢18わんこさんとの集合写真を試みるも


DSC04547.jpg


無理や(苦笑)、しょぼいコンデジじゃ収まりきらん~。


DSC04543-1.jpg

というわけで小分けにしてみる。


DSC04545.jpg

モデル慣れしてるわんこさんたち。えらいねー、みんな落ち着いてる~♪


DSC04544.jpg

あれれ~? 柴にまぎれてなんだかかわいい子がいるぞ~(^m^)。



と、ここまではなんとかお天気も持ってくれましたが、移動の途中雨もきつくなってきたので、子供づれのふくまる一家はここでみなさんとおいとまさせていただきました(^-^;)。


DSC04552-1.jpg


あまりにも短い参加時間ではありましたが、みなさんありがとうございました。
また誘ってくださいね(^-^)。とくに飼い主だけのランチの時なんぞ♪


DSC04553-1.jpg


最後に車に乗り込む前に家族で写真撮影。

ちなみに、知能の高い順番に番号をふってみましたが・・・若干まちがっていたことに今気がつきました(爆)。







15:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME | 
