2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

いつの間にやら夏休み(^-^;)

みなさーん、お元気でしょうか~? ふくまる母・・・死んでおりまーす(T_T)。

夏休みなんてもう来なくていいのにぃ。
一人でいてもうっとおしい暑さなのに、息子三人・ダンナひとり。。。。暑苦しいったらありゃーせん!
なのに、ももこは抱っこしてても全然暑く感じない♪ なんでやろなー(^-^)。


そんなかわいいかわいいももこさんですが・・・


DSC04728.jpg


本日、ふくまる父と仲良く(?)お風呂に入っておりました♪
フカフカになったのはいいんだけど、それ以前からの抜け毛に今日のシャンプーでさらにごっそり毛が抜けて、一まわりも二まわりもちっこくなってしまいました(^-^;)。

確かにももこは冬毛がもこもこなので、それが(夏になって)不要になって脱いでいったら、細くはなりますわな、、、
わかっちゃいるけど、冬のももこが恋しい。


DSC04735.jpg

ううーーーーーーーーーん、これじゃわかりづらいですねえ。

今日のお風呂で、おしりだけ毛がふさふさして、なおかつ伸びてたので、ふくまる父がカットしたんですよ。


うふふ♪ こ・れ・が☆  もーーーーーーーーお、かわいいんですわ(^▽^)。
ポメラニアンが「柴犬カット」してもらったみたいに、おしりがまあるいんですよー。
しっぽもまるくてもこもこ。


DSC04730.jpg


ももこはカメラが本当に嫌いです。
イジワルして撮らせてくれません(涙)。
「ポメが柴犬カット・おしりが巨大化」とイメージしておいてください。(←自分で話をふっておきながら?)



DSC04729.jpg


おうちの「手作りささみジャーキー」を食すももこ。

この人、いや犬は先代のふくまるのように大きいものはそのままあげられません。
器用に両手で押さえながらちびちび食べてたふくまる。
同じように食べられたら、それはそれはかわいい画像がとれるはずなのですが・・・ももこは早く食べたいのか一気に丸呑みしようとするので、危なくて一口ずつちぎってやらんとダメなんです。

ま、それはそれでかわいいんですがね☆


かわいいかわいいと連発しておりますが、


DSC04733.jpg

こんな表情もできるんです(^-^)v。


うっとおしいセールスが来たら、頼んだよっ♪


********************************************

話はそれますが、今日はふくまるの命日です。

早いもんですねえ、もう2年経ちました。


毎日ドタバタして、直前になっても何の用意もできてないんですが、なんとなくおうちに帰ってきてくれそうな気がしてます。


今夜はあの子の好きだったものでも用意して供えてあげましょう。

ももこ、ふくちゃんはお化けじゃないからね、吠えちゃダメよ(^-^)。
(ああ、でもはじめておうちに来たときに掃除機の音にびっくりして逃げ込んだ先はふくまるの墓だったものね、きっと仲良くできるよね♪)
スポンサーサイト
16:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。