2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.02 (Sat)

あけましておめでとうございます

・・・・って、いくらなんでも放置しすぎですな。わはは。
こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


DSC04684_convert_20090703042551[1]

もはや、写真を新たに撮る機会もなく・・・使い回しの画像からで失礼しますが、このようにももこは毎日元気にしておりますよ~。
もちろん子供たちも元気200%で走り回っております(^-^;)。


DSC04861_convert_20100102224307[1]
一朗くん・二朗くんは昨年秋から少年野球のチームに入り、いろいろと忙しい毎日をすごしているようです(←他人事みたいな言い方(笑)?)


DSC00562_convert_20100102225347.jpg


お調子者・豆三朗も元気すぎるくらい元気です(笑)。(って、これ舞州のときの画像だわ(苦笑))



いやはや、ただでさえ忙しい我が家なんですが、これほどまでに放置していた理由はというと、年末に実家の母が手首を骨折しちゃったんですな、、、入院・手術とバタバタしていた次第であります(^-^;)。

まあ、骨折当時は担架で運ばれ、救急車に乗るほどの大騒ぎだったんですが・・・さすが限りなく昭和一ケタに近い母、病院でも気丈に振舞っているようです。
肩こりの取れない私を癒そうと、温泉に誘ってくれた母。
そこでまさかの転倒だったわけで、いわば私がケガの理由を作ったようなものなのに、実際は子供が小さくてなかなか身動きがとれない私に代わり、姉が毎日のようにいろいろと動いてくれてとても助かりました。
と、ともに申し訳ない気持ちもあり・・・・うーん、私って無力だなあ。。。


なにはともあれ、それなりに今年も正月を迎えることができたので、やれやれといったところでしょうか(^-^)。



落ち着かない日が続いたり、バタバタとした日がまだ続くと思われ、少しずつしか皆様のところへご挨拶にうかがえないかと思いますが、どうぞお許しくださいね。




2010年、皆様のご健康をお祈りもうしあげます(^-^)。         *ふくまる一家*
22:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME | 
