2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.01 (Tue)

あけましておめでとう♪

ももこでーす♪ みなさんごぶさたしておりまーす(^-^)v。
ももこを始め一家全員元気にくらしてまーすっ。
どうか今年もよろしくね♪


邵ョ蟆柔convert_20130101082256


                    ***ももこ***



というわけで、ずいぶんご無沙汰しております。ふくまる母でございます(ぺこり)。
ここ最近はみなさまのところへおじゃまする時間もなかったふくまる母ではございますが、元気に生きております♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


【More・・・】

と言いつつ・・・昨年下半期はこれまでに体験したことのないくらいびっくりするような出来事続きで、本当に疲れる半年でございました。
お正月ということであまり縁起のよろしくないお話は今回避けることにして・・・
ふくまる母が秋に居眠り運転(?)でアウディにぶつかり、自分のくるまが一回転しちゃったり、子供たちが次々骨折で整形外科にお世話になったり・・・まー、いろいろと(苦笑)。

事故のほうはおかげさまで相手様の車に誰も乗っていなかったので自損事故扱いで済んだし、子供たちの骨折も腕とかなので、まあ世間様のスポーツをしている男の子のいらっしゃるご家庭なら「うちもや♪」程度のものなんですがね(^-^;)

しかーし!! これだけのいろんな珍事(?!)続きの我が家でしたが、家族全員元気に新年を迎えられたことは本当にありがたいことであります。
ご先祖様とふくまるくんに感謝!!

事故の際に胸骨骨折しながらもふくまる母も2・3日で仕事に復帰して、大晦日も今日の元日も出勤です♪
「貧乏ヒマなし」とは言え、ありがたいことです。

このブログも放置しっぱなしだったけど、いろんなことがあるんだけど、ももこを始めふくまる一家は元気にくらしてます♪
また時間を作ってみなさまのところへもおじゃましますね~。
(あんまりお久しぶりで「誰?」なんて言わないでくださいね(笑))


今年も皆様とわんこさんのしあわせを願って・・・・(^-^)。
スポンサーサイト
08:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

いっちば~ん♪
明けましておめでとうございます!

かる~く書かれていますが大変な一年だったのですね
でもふくまる母さんの明るさで乗り切った感じ?!
年末年始もお仕事とはお疲れ様です(そーゆー私も仕事だけど・・・)

ももこちゃんの元気なお顔と、皆さんのお元気な様子が分かって何より♪
また、お邪魔しますね~

ワタクシの方も本館の方はすっかり更新ペースが鈍ってしまって、今やどっちが別館でどっちが「本館なんだか分からない状態です(笑)
誰?!と頭をひねらず、今年もどうそよろしくお願いします
JUN |  2013.01.02(水) 22:18 | URL |  【編集】

にっばん~♪
JUNさんに先を越されるのには、もう慣れてきましたわ。

ふくまる母さん、2年ぶりの更新ありがとう!
縁起のよろしくない話を避けても、
すんごい大変な出来事があったのですね。
よく頑張りましたね!
ほんと、不幸中の幸いは、ふくまる君のお陰かも。
そして、いつも笑顔のふくまる母さんだからこそ、
乗り越えられたんでしょうね。
今年は運転、慎重に!

桃子ちゃんはますますべっぴんさんだわ~♪
ちょっと色白になりましたか?
りきまる母 |  2013.01.03(木) 21:14 | URL |  【編集】

お久しぶりでございます~

☆JUNさんへ☆

すげーっ!!  今更ながらのブログ更新で気づいておられるかたもほとんど皆無だと思っていたのに(驚)。
さすが一番福のJUNさん♪ 今年もいいことありますよー。
あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます♪

仕事とは言っても私は気楽なスーパーのパートなので楽ちんですが・・・JUNさんは立派なオシゴトをされててお疲れがたまってないか心配です。
ぼちぼち・のんびりと人生を楽しみましょうね。

ももこはめっちゃ元気ですが、年末にシャンプーの予約を入れるのを忘れてたのでめっちゃ臭いです(笑)。
また小次郎くんに会いに伺いますね~。



☆りきまる母さんへ☆

あけましておめでとうございます、すこし色白になったももこと通勤焼けで顔が真っ黒になったふくまる母を今年もよろしくお願いいたします。

そうなんですねー、2年ぶりの更新!!
私、すっかり前回の日記を昨年分だとばかり思ってて、よーく日付を見てみたら・・・。
本当にご無沙汰なことでございました、わはは♪

自分ちの不幸はどれも「不幸中の幸い」とでもいいましょうか、スポーツ中のケガがほとんどで、私の事故もその後はふくまる父がいろいろと気遣ってくれるようになりました。
(昨夜は山のような洗濯物&食器洗いを一人でこなしておりました♪)

でも・・・車運転ほとんどさせてもらえないんですよ(涙)
5人プラス1匹の大量の食材を毎日自転車のかごに乗せてヨタヨタと買い物してる今日この頃。
おかげで(?)太ももも競輪選手並みにふっとーくなりました・・・ってそれは前からでした(苦笑)
ふくまる母 |  2013.01.06(日) 15:19 | URL |  【編集】

おおおおお!ももこちゃんだ!ももこちゃんだ!
やっぱり、か~わい~い♪
おっと、興奮しすぎてごあいさつが遅れました。
あけましておめでとうございます~。

なんだか波乱の下半期だったようですが、どれも「不幸中の幸い」だったとのことで、安心しました。
けど、車一回転って・・・・・(汗)

年末も元旦もお仕事+まだまだやんちゃな息子君達でなかなかゆっくりと言うわけにもいかないでしょうが、お体には十分気をつけてくださいね♪
また息抜きにお会いする機会も作りたいですわ~。

ではでは、私のブログもほぼ休眠状態ですが、今年もよろしくお願いいたします。
たなやん |  2013.01.06(日) 16:03 | URL |  【編集】

ご無沙汰しました

あけましておめでとうございます。
久しぶりにお邪魔したら、大変やったんですね。
軽傷でよかったとは決して言えない大変な怪我じゃありませんか。
後遺症が出ないように、くれぐれも無理しないでくださいね。

悪いことは去年に全部置いてきたから、今年はたくさんいいことがありますよ!いや、あります!(決定事項)

ももこちゃんにも会いたいなぁ~。
サミットが終っちゃったので、なかなかお会いすることがなく、すごく寂しくなりました。

また機会があれば一緒に遊んでやってくださいね。
ほんと、お大事にネ。
ごんママ |  2013.01.07(月) 00:12 | URL |  【編集】

まだ松の内!
明けましておめでとうございます!!

いやまぁ、波乱万丈の後半年だったんですね。
ほんと、皆さんが元気に新年を迎えられて良かったです^^

って、私も人様のことは言えないくらいいろいろありましたが、車は人様にあてられて半回転ですみましたよ。わはははは!!

今年は去年の反動できっといいこと尽くしの一年になるから、お互い元気で頑張りましょうね!!
カレン |  2013.01.07(月) 16:45 | URL |  【編集】

☆たなやんへ☆

遅ればせながらあけましておめでとー♪
今年もよろしくです(^-^)。
雷ぽん、風花ちゃんは元気かなあ?
うちのアニキ(長男)が「最近野球ばっかで他のわんことの触れ合いが少ないなー、つまんねー」と言っております(笑)。
また機会があれば、うちのアニキとも遊んでやってね♪

本当に息抜きしたいね~、うんうん。
また機会があれば誘ってね~。


☆ごんママさんへ☆

ごぶさたしております、遅ればせながらあけましておめでとうございます(^-^)。

「悪いことは去年に・・・」とはなかなかいかないようです(苦笑)。
長男が正月明けから腰を痛がり、膝のリハビリでお世話になってる整形外科で診てもらったら・・・疲労骨折しておりました~(驚)
もうずいぶん前から骨折してたはずとのことで「もう治らんわー、うまく付き合っていこうか」と先生。

ま・まあ、男の子のいるご家庭ってみんなこんなものかもしれませんね。
男の子ママの子育ての大先輩・ごんママさん一緒に笑ってやってくださいまし(涙)。

本人はいたって明るいので多分それなりに付き合っていくとは思いますが♪

ごん太くん・六華ちゃんの様子もなかなか見にHPへおじゃまできなかったんですが、二人とも元気にしてますか?
またお会いしたいです♪


☆カレンさんへ☆

ナイスフォロー!! あけましておめでとうございます。カレンさん、いつもありがとう♪

ええーーーーーーーーーーーーっ!! カレンさんも車で回転しちゃったんですか!?
後で確認しに行かなくちゃ!!
明るいコメントをいただいてますが、本当に大丈夫ですか???

私もシートベルトをしていたおかげで一命を取り留めました♪
でも燃料はだだもれ・・・引火しなくてよかった。
お互い運に見守られて助かったんでしょうね♪
りんたろうくんやももこのためならエ~ンリャ♪ コ~リャ♪ ですもんね。

はい♪ 今年はさらに気合いをいれてがんばりまーす。
カレンさん、またお会いしたいです♪
ふくまる母 |  2013.01.09(水) 18:26 | URL |  【編集】

今年もよろしくです

ご無沙汰しています。ももちゃんと母さんの名前だけの年賀状・・素敵すぎて額に入れたくなりました(笑)

はてさて、私も昨年は車の事故にあいました。
後ろから軽く追突されただけだったのですが、ムチ打ちになり・・めまいまで出て半年苦しんでました。
実玲も一緒に乗っていたのですが、さすがのチャイルドシート。
無傷!幼稚園に通い始めてすぐで、まだチャイルドシート?とみんなに言われていたのですが、チャイルドシートでホントによかったと思ってしまいましたわ。
事故は怖いですね。今年は何事もなく平穏に過ごしたいですね。

ももたん、すっかりお姉さんの顔になりましたね。
うちも、1匹子供が増えたんです・・・・
3女ですわ。実玲も幼稚園に入り、ようやく少し手が離れたと思ったら、また自ら忙しくなっております。
まぁ、わんこはあっという間に育つから、かわいい子犬時代を大事にしたいですわ。また、お会いしたいですね。
慶汰も小学生になり、怪我ばっかりです。骨折はしてないのですが、いつか折りそう・・しかも、運動なんかしちゃあいないのに。もう少し気をつけて欲しいです。
JUNKO |  2013.01.09(水) 23:54 | URL |  【編集】

ん?

名前だけの年賀状? はて・・・???
(大晦日にあわてて印刷したから住所を印刷しわすれたのかしら?)

あけましておめでとう♪ 関西では15日までオッケーらしくて助かった(笑)。

お!! ずんこさんも交通事故?
やっぱり去年は私の周りは災難だらけだったんだー(叫)。
でも、とりあえず元気でよかった♪
私もシートベルトしてなければ確実に死んでた。
(シートベルトで逆さづり)
義務化のときにはめんどくさいと思ってたけど、やっぱりすごいね~。

で?いつの間に三女をご出産???(にやり)
・・・ってわんこさんだったのね♪
さぞやお家の中もにぎやかなことでしょう♪
小さな子供さんがいてるとわんこのお世話も大変だけど、楽しいパピー時代をすごしてね(^-^)。
ふくまる母 |  2013.01.12(土) 10:05 | URL |  【編集】

うんにゃ

いつもは、父さんとご子息3人様のお名前入りの年賀状だったのに、今年は母さんとももこちゃんの名前しかなくてびっくりしたんです。
住所は書いてありましたよ(笑)
最初、誰??って思ってしまいましたわ。

明らかにわんこ友用とわかってわらけました。来年はうちの3女も写真に入れますわ~

今年は、みんな気をつけましょうね。
JUNKO |  2013.01.15(火) 15:22 | URL |  【編集】

れれれ? 例年は私の名前入ってなかった?
3年ほど前にふくまる父の会社で年賀状のやり取りを止めにしたんだけど、やっぱりくれる人はくれるもんだから、年賀状関係もわちゃくちゃになってたのかもしれない(笑)。

ふくまる父のが急に減って、ほとんどがワタシや子供の差し出し名だからそのままにしちゃったのかしらね?

とにかく・・・バタバタっす。
ちょっと落ち着いたけど、先週は豆三朗が自転車で車にはねられたもんだから、もういろいろと・・・・ねえ。
ふくまる家の受難はいつまで続くんじゃー(涙)。
ふくまる母 |  2013.01.21(月) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moco524.blog25.fc2.com/tb.php/53-13e6ad99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
