2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

ご無沙汰しております~(^-^;)

あわわわ・・・もう七月~っ!!
サボりすぎにも程がありますね(^▽^;)。
まあ・・・こんなワタクシでもいちおー三児の母でありまして、いろいろと忙しくてですねー、、、わはは。


でもももこは元気にやってますよー。


080629_104612.jpg


ホームセンターへ行ってみたり・・・


080710_112852.jpg


バラのきれいな公園へ行ってみたり・・・


なかなか元気でございます(^-^)。
ごはんも残さず召し上がっております。

こうやって何も心配ごとがないのが一番ありがたいですね。
生活をしていればいろいろとあるもんですが、健全な精神は健康な身体からと申しますが、ももこを見ているとひしひしと伝わってきます。
ニコニコした笑顔を見せてくれるたびに、元気が沸いてきます。


毎日バタバタしてかわいい盛りのももこの成長をなかなか残せないのですが、こうやって一緒にすごす時間がとても幸せです。


さて、明日はももこの3回目のワクチンの日。
お兄ちゃんの歯の矯正の装置が折れちゃったので、急遽歯医者の予約が入ったり、その他モロモロ忙しいのだけど、また一緒にゴハンを食べようね☆

080703_074536.jpg



ね、ももこさん♪


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

21:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ワクチンがんばれ~

今回の画像は笑顔ばっかりだし、表情も豊かになってきましたね!
優しいふくまる母さんやパパさん、お兄ちゃん達の笑顔に包まれて、すっかりふくまる家の一員になっているって感じです。
ピンクのカラーが良く似合ってますね~
豆ちゃんと仲良くカートに乗ってるところも楽しそう♪

ふくまる母さん、ももこちゃんとお昼寝でもして休憩して下さいね!
りきまる母 |  2008.07.12(土) 07:34 | URL |  【編集】

追伸

ももこちゃんは長りき父さん似だと思ってたけど、1枚目と2枚目の画像はさくら母さんによく似てますね~
3枚目のはやっぱり父さん似?
っつーか、ケンちゃん似!
りきまる母 |  2008.07.12(土) 07:37 | URL |  【編集】

あああああ、癒される~。
ももこちゃん、ありがとう。
たなやん |  2008.07.12(土) 21:59 | URL |  【編集】

わはは♪お顔が笑ってる笑ってる。
長りきを女の子に改造したら、
ももこちゃんのお顔です、、にゃは。
一週間前、姉妹のももちゃんにも
会ってきましたが、あちらはグッと
小柄です、、でも元気でした!
なおなお母 |  2008.07.13(日) 20:32 | URL |  【編集】

りきまる母さんへ

あ、やっぱりそう思います?
お父さん似と言われるももこさんですが、一緒にいる時間の長いワタシが、ふと目をやるとさくらちゃんにそっくりのお目目をしてるときが多々あるんですよ~。

元気がよすぎてすばしっこいももこ(苦笑)、なかなか正面から撮れないんですが、なかなかいい表情してますでしょ?
どこへ連れて行っても喜んでくれるので、お散歩が楽しいです(^-^)。
ふくまる母 |  2008.07.16(水) 05:52 | URL |  【編集】

たなやんへ

男の子のかわいさとはまた違ったものがあるでしょう(^-^)?

実物はもっとべっぴんさんざますよ~♪
ふくまる母 |  2008.07.16(水) 05:55 | URL |  【編集】

なおなお母さんへ

お顔はりき父さんにそっくりのももこさんですが、ふとした表情がさくら母さんそっくりなときがあり、ドキッとすることがあります♪
やっぱり親子なんですね~、小さいながらも凛として落ち着いたお目目で家のなかを見守ってくれてますよ~(^-^)。

先日のワクチンのとき体重測定をしましたが、順調に大きくなって5.65キロでしたがももちゃんはもうちょっと小さいのかしら?
どちらも成長が楽しみです♪

そうそう、ももこは教えなくてもリーダーウォークができるんですよ♪
ふくまるのときにあれだけしつけるのに大変だったのがうそみたいです(苦笑)。
ふくまる母 |  2008.07.16(水) 06:02 | URL |  【編集】

ご無沙汰です♪

ももこちゃん、大きくなりましたね~。
やっぱりおしとやかだわ。
うちはお兄ちゃんがいるからか、怖いものなしで、天真爛漫というのかなんというのか・・・
5ヶ月になり、体重は7kgちょうどになりました。ようやく柴犬らしくなってきました。
ご心配いただいたおなかは、どうやら水のガブ飲みが原因だったようで、かなり出遅れましたが、ようやくカリカリにできました。
同じ年頃のわんちゃんと遊ぶのが、すごく楽しいみたいなので、いつかももこちゃんに会いたいと思っています。
涼しくなったらドッグランに行きたいですね(^.^)
ごんママ |  2008.07.30(水) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://moco524.blog25.fc2.com/tb.php/7-0f842004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
